浅草ホテルステイ

 

11月頭の方に友達と新大久保でご飯を食べてて

「ホテルステイしたくない!?」😆

って話になって、ソッコー予約して

11/21宿泊してきました〰️💐

 

 

浅草ビューホテル

f:id:qskask:20221123181857j:image

 

ビュッフェが有名なホテル🙏

 

私は仕事だったので終わってから向かって

友達と合流、夕食を食べに行った😆💓

 

▼浅草牛カツ

 

f:id:qskask:20221123182117j:image

 

中がレアで、じゅーじゅー焼いて食べるスタイル

カツ1枚分(130g)の牛カツ定食¥1700くらい

 

ほーんとに美味しかった🥹❤️❤️

トロロもご飯にかけて食べて、

特製の二種類のタレと、塩とかソースとか

いろんな味と、いろんな焼き加減で食べれるから

気づいたらぜーんぶなかった🤣

 

浅草にいったらぜひ😌🙏✨

 

f:id:qskask:20221123182506j:image
f:id:qskask:20221123182501j:image

 

帰りに浅草寺お散歩〰️〰️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

そして、ホテル到着💐

 

f:id:qskask:20221123182603j:image

スカイツリーが見える部屋にしたんだけど、

こんなに綺麗にみてるなんて感動🥲🥲

 

今日のライトアップは

キャンドルツリー&雅

 

f:id:qskask:20221123183643j:image

赤っぽいのと
f:id:qskask:20221123183651j:image

ピンク!

友達の名前にも「雅」がはいってる〰️😳💐❤️

記念!

 

 

この日は即寝した😪

 

朝、6時に起床して

f:id:qskask:20221123183848j:image

窓から日の出〜〜

いまは6:30くらいなんだね

超綺麗🥹🥹🙏✨✨天気良すぎだし!

(この日は夕方から雨だった☂️)

 

f:id:qskask:20221123184002j:image

 

朝さんぽ🚶‍♀️🚶‍♀️

だーれもいない笑

 

朝座が6:30からだったから少し聞いて

パンパンしてきた👏

 

7:00にホテルの朝ごはんー!

ビュッフェ🤤🤤(写真撮り忘れたw)

 

とっても美味しかった〜

ホテルの朝ごはんって!ほんとに!

生きがいを感じるってくらい幸せになれる💘💘

 

 

そんで、12時チェックアウトのプランにしてたから、ふたりで二度寝〜〜〜😪💤

 

そう、私たちはこの日そのまま夜勤へ行ったのだ…🤣🤣ww

 

12時にチェックアウトして

またもや、浅草寺。(3回目 笑)

 

夜とか朝と違ってすごく賑わってた!

修学旅行とか多かったなぁ〜

 

f:id:qskask:20221123184512j:image

安産守り可愛いかったから買っちゃった〜!

おそろい😌!

 



大通りの角にあるうどんやさんで昼食

f:id:qskask:20221123184737j:image

f:id:qskask:20221123184518j:image

少し並んだけど美味しかったー!!

 

あとは、雷一茶 でデザート!


f:id:qskask:20221123184522j:image 

 

抹茶ラテは、濃度を三種類から選べた😉👏

アイスは抹茶アイスとほうじ茶アイス☺️

ほうじ茶にしたーー!

 

満腹になったので、そのあと帰りました〜😌

そして、夕方からそのまま夜間にいって仕事して帰ってきた〜よ〜✌️✌️

 

とっても有意義な時間の使い方!

いつも寝た終わってたところを

こんなに充実した時間が過ごせて嬉しい〜

 

次は、お台場のホテルに泊まってゆっくりすることになった〜😆🙏❤️❤️

たのしみ!!!